日本橋の人妻専門ホテヘル

大阪の日本橋で人妻専門ホテヘルを利用しました。
このお店は激安の人妻店では結構有名らしく、梅田や西中島にもお店があります。
料金は安くても、綺麗な人妻が多く揃っていて、接客もきちんとしているのでよく利用しています。

ホームページでは嬢の顔が出ていないので、お店のパネルを見て選ぶことにしました。
小柄で若い奥さんを指名しました。
実物はパネマジもなく綺麗な女性でしたので、ハイテンションでホテルへ向かいます。

部屋に入ると服を脱がせてくれました。
パンツをおろした瞬間にパクッと咥えてくれました。
驚くほど上手かったのでイキそうになりましたが、寸止めでお風呂へ。

お風呂では体を密着させて丁寧に洗ってくれます。
攻める焦らすの繰り返しで、またイキそうになりました。

ベッドに移動しいよいよ本格プレイの始まりです。
さんざん攻められましたので、こちらから攻撃を仕掛けます。
さっきの仕返しとばかりに焦らしまくってやりました。
腰をくねらせ非常に感じてる様子です。
イカせた後は攻守交代です。

濃厚な攻めにあやうく秒殺されそうになりましたが、なんとか踏ん張りました。
我慢に我慢を重ねた発射はこの上なく気持ちよかったです。

残り少ない時間でしたが、二発目も発射してしまうのはテクニックがずば抜けているからでしょう。
最高の人妻でした。
ありがとう。

日本橋の人妻ホテヘルに行った

日本橋の人妻ホテヘルに行った時の話です。
そのお店は45分8,900円という激安コースがあるのでよく利用しています。
手軽に不倫気分を味わえるよいお店です。

受付で巨乳の若妻を指名し、待つこと20分。
いざご対面してみると、写真よりはややぽっちゃりでしたが、許容範囲です。
顔は文句なしの可愛さ。
点数を付けるなら86点。当たりです。

さっそくホテルへ向かいます。
部屋に入り少し会話をし、不倫気分に浸ります。

話しやすい人妻でした。
雰囲気が盛り上がってきたところでャワーへ。
混浴も楽しみ、ベッドでプレイ開始です。

若妻の肉体は、程よく火照っていてとても興奮します。

若いのにテクニックもあり、感度もよかったです。
時間いっぱい人妻を堪能し、最高の発射をしました。

少し時間は短いですが、物足りないぐらいがちょうどいいです。
また来たくなりますからね。

人の女を寝取る快感を味わう風俗

他人のものを強奪する・・・
人間の中にはそういう欲求も確かに存在します。
たまに人妻とエッチなことしたいなと妄想するんですが、
本当にやってしまうと不倫とか裁判されてえらいことになりそうなのでできませんよね。

そういう時は風俗の人妻店にいって欲求解消です。
最近は人妻店多くなってきましたね。
色んなジャンルであるのでどこにいこうか迷うぐらい。

お得な価格と濃厚プレイがどこも売りなんですけど、
働いている嬢が違うとやっぱりプレイも変わってきますね。

こないだ行った人妻風俗は結構老舗のお店で昔から営業しているとこでした。
お店に入ると奥から男性がでてきて受付をしてくれます。

カウンターには20枚位のパネルが並んでいいたんですが、スグに案内できるのは7人とのこと。
その中から好みのタイプを選び、支払いを済ませて待合室で待ちます。

10分程で名前を呼ばれるので、お店の前で嬢とご対面です。
顔立ちはパネル通りで、角度によっては実物のほうが綺麗に見えますね。

ホテルまでの歩きもしっかり話しかけてくれて和やかな雰囲気です。
シャワー前に嬢の体つきを確認しましたが、体のラインもあまり崩れてはおらず、
何より巨乳だったのでストライクです。

ベッドの上では乱れる方だったらしく、エロいプレイで楽しませてくれましたね。
指入れしているとアンアンと大きな声で喘いでくれましたし、
騎乗位素股してもらっている時は腰をグリングリン揺らして気持よくしてくれました。

かなり気持ちよくしてもらいましたね。
このプレイならまた遊びたいと思いました。

ちょっと高めな人妻風俗で遊んでみた

こないだ友人と飲みに行った時に風俗の話になったんですが、
パチンコで勝ってちょっと高めな風俗店にいってみたそうで、その時にプレイした嬢の話をきかせてくれました。

私も風俗には行くんですが安いお店ばかり行っていて、ハズレや地雷を結構踏んでるんですよね。
だから少々高くてもこういう成功例を聞くのはいい情報です。

ランキング1位の嬢だったそうで、プレイはエロく、性格はちょっと好き嫌いがわかれるかもと言ってましたが、
とにかくテクニックがあるので絶対気持ちよくなれるはずだよと話してくれました。

最近歳のせいか息子の立ちが悪くなっていて、風俗でも大満足!とまでいかないことも多くなってきていました。
それもあって、今回の話はとても魅力的で、家に帰る電車の中でその嬢のお店を調べていましたね。
休日に行く気満々です。

料金やイベントの事を一通り調べ、なんとかお小遣い内で遊べそうな金額だったので、
お店に電話をして予約を入れます。

予約料を取られますが、ランキング1位だとお店に行ってからでは遊べない確立も高いので、
前日に予約をしておきました。店員さんも予約で埋まる確率のほうが高いといってたので。

当日になって予約時間前にお店に向かい、受付で予約している事を伝えると、
スムーズに案内してくれました。

嬢の準備ができるまでしばらく待合室で漫画を読みながら待っていると、
10分程で呼ばれます。

エレベーターの中で対面した嬢は、落ち着いた感じの背の高い女性で、
体つきはエロく、開いた胸元からは谷間が見えていました。

挨拶をしてホテルへ向かいます。
エレベーターの中でもエロかったですね。もうこちらの体触ってきてくれて気持ちよかったです。

部屋にはいるともっとエロくて、即プレイに入ってベッドで発射し、
お風呂入って浴室でもフェラやらパイズリやらでご奉仕してくれて、
最後はベッドに戻って素股でイカセてくれましたね。

立ちが悪くなってたのがウソのように連続でイケました。
これはハマってしまいそうな嬢に出会えましたね。